12月12日生まれのイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんのその後です。

2017年12月17日

 店主の相田です

12月12日生まれのイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃんですが、今のところ順調に育ってます。カラーはフロスティか?セーブルポイントかな?です。寒さが大敵なんですが、あまり温かくしてると、親うさぎ達が、伸び切って暑がるので、暖房調整を今色々試行錯誤してるんです。

今日からお泊りのソラちゃん・クロちゃんです。毛並みもツヤツヤで問題無く元気です。

一瞬?でサッサッと取らないと難しいですが、ガッとサッとがうさぎ飼うポイントなんです!(左ソラちゃんです。)

(右のクロちゃんです。)

誰かさんの友達と、ある事があって9ヶ月も口を聞かなかったんですが、誰かさんが仲直りさせようと十数回食事など誘ってくれて、それでもお互い一言も発さないのに、いい加減堪忍袋切れた誰かさんが、泣きながら本気で、その友達と自分に本気で「いい加減しな」などなど説教してた昨日で、誤解招くって言うか、大したことないのに、ブチキレた、その友達の子なんですが、2人とも泣いちゃって参ったな昨日で!自分看板背負ってるし、キレたら終わり・ココ数年怒ったことないし、キレる寸前までいったことあっても、そんな時間がもったいないし、キレたらバカだしなどなど・・・を伝えたら、やっと分かった感じで、ラビットインパクトのブログで、ある事掴めば(ナイショ=解釈間違えない事)絶対イイ方向に変わるから、明日からやってみな!も伝えて、サプライズもしかけておいたから、これで大丈夫かな?です。

さすがに9ヶ月の無言と、自分は分かる日が来ると信じていて待っていた感じでしたが、9ヶ月は長かったな~です。早速今日の朝から前みたいに冗談をかっ飛ばしてきた誰かさんの友達子で、「またお世話が始まるね~」と言ったら、こっちだってうさぎショップのオーナーのお世話大変だよ~」と、「それより昨日のタイトル間違えてるよ!!!」と、毎日ブログ見ていたそうです。「バッタ打ちで大変なんだよ~ :mrgreen: 」と言って・・まぁ~誤解解けて良かったな~で!あと!1件が、普通の人はクリアー出来ないデカイ事案は数年掛かるでしょうけど、プロと相談しないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)