大漁~~~(笑)

2017年12月29日

店主の相田です

今日からお泊りの白文鳥になる予定のピーコ君:mrgreen: なんとか 😀 ちゃんです。文鳥も大漁に 飼って繁殖させていた:-P 店主なんで懐かしいな~です。ママさんにしか慣れてないって言ってましたが、めっちゃ寄って来て離れないピーコ君で、鳥にも・うさぎにも好かれる店主です :mrgreen: (同じ上向きポーズに癒されてました)」

本領発揮で 😀 ツーショットが難しかった左のミミちゃんと右がルフィー君です。

久々だな~のレッキスのマリスちゃんです。

ちっこいな~のナナチちゃんです。

珍しいカラーのサクラちゃんで問題なく元気です。(目ヤニ取り忘れてすいませんです。)

正直体重が心配してたジン君です。まだ小さすぎるので、お泊り中にスーパーフードで少しでも上げないとです。

一見大きく見えるミミタ君ですが、持てば分かりますが若干痩せてるんです。水飲む量もハンパ無いのでペレットが足りない感じがしますし、ペレットがダメなペレットでした

元気になって良かったな~のおうかちゃんです。

営業もヒーヒー?・載せるのもヒーヒー?言ってる店主ですが :mrgreen: あと1日得意の気合だ~です。あんな店主・こんな店主でもやれば出来る・やらないで後悔するより、やって後悔したことは、今まで無いけど、なんとかなるし、なんでも過程が大事だし、失敗はしない方がいいに決まってるけど、失敗は成功の元がなんで、あるかがやっと分かったようなです。しかし、自分のやり方はリスキー過ぎるので、いつかバトンタッチする方が現れたら、あるやり方を教えてあげないとです・・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)