スカスカ?

2018年01月19日

店主の相田です

今年も頑張ってもらうホーランドロップ(ブロークンチョコレート)のタイソンです。自家繁殖で生まれた仔で、親うさぎで活躍してもらうと、やっぱドライ人間な自分でも、情が入ってしまうな~です。

店内赤ちゃんが少なくスカスカ状態ですが、なんとか今年中にはスカスカ状態を解消出来たらです。

相方のホーランドロップ(チョコレート)のビーナスも足ダラーンとして、出産準備に入りそうです。やっぱり色が濃い系は、明るい色のケージにしないと、うさぎが引き立たないな~です。

スタッフさんのAさんが!イイの撮れたと送ってくれた、ご予約済みのホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんのモネちゃんです。ママさんは、ある経験をクリアーしてくれたんで、今後に期待したいです。(画像はスタッフのAさんより自分の方がいいような :mrgreen: )

何でも食べたいモネちゃんで、造花でもイイみたいでした 😀 

朝早く起きてすぐナンプレやってるオバタリアンこと(母親)に、「棚卸し用の表を作ってくれ」と言ったら、「表作りとかエクセルは出来ない」と、頭良いのに・・・未だガラ携だからそりゃ無理だろうな~です :mrgreen: 自分でやれって感じですが、やれるんだったらやってますがねです 😀 知り合い達も自分がバンバン仕事紹介して社員として休み返上で働いている子ばかりで、さすがに頼めないし、横浜に居ないしで、ある策でなんとかするしかないな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)