お泊りの仔達元気にしています。

2018年01月28日

店主の相田です

産みそうな?予感のネザーランドドワーフ(オレンジ)のベルです。?初産遅れたり失敗すると、その後も厳しいくなるので、初産が大事なんですが、どうかな?です。

ベルの妹でもあるネザーランドドワーフ(リンクス?)のミリーです。フォーかな?と思っていましたが、リンクスみたいです。3つのラインしかネザーいないですが、上手く繋げてパパのショーンディープの後継者が出ればです。

三平夫婦のおごりで近所の最近出来た中華屋さんへ三平の弟子と行ったんですが、スタッフさん達は、多分中国の方で味もそっちよりだったようなです。味ウンヌンより自分はどこ行ってもキレイかどうかをついみてしまいます。結構隅々までキレイにしていたな~でした。キレイするは当たり前ですが、なかなか保つのが・・・で、夜中に確認の為行ってるあるお店も、最近はスタッフさんの意識改革と超厳しい悪の先輩の意思を受け継いで、皆変わったな~で、なんか肩にが降りたな~ですが・・・次も調べに入ってますが・・・どうかな?です。

最近真面目に?なった三平ですが、携帯ゲーム中毒はまだみたいでした :mrgreen: あるいい事あった三平夫婦だから、ある物用意するか~です。ご馳走様でした。(まだまだ寒い日続くけど弟子と一緒に頑張れよ~~~)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)