ケンタ様!快適そうです!

2018年02月11日

店主の相田です

もう少しお泊りが続くインスタの初期からやっているKさんのケンタ君です。パパさんのことを思わず「ケンタさん」と :mrgreen: 言ってしまう店主です。今日は!千葉・大阪・東京・名古屋とか遠くから来てくれたいてお店ですが、ケンタ君のこと知ってる方や、インスタ見て来てくれたかたなどなどでした。ケンタ君も、もうお店も慣れたみたいで、ケージを開ければ寄ってきてくれます。

(おやつ欲しいだけでしょうけど 😀 )

ネザー並みに、ちっこいホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスです。モーリスの子孫をなんとか維持したくモネちゃんも、とりあえず1羽出来たので、もう何羽か今年中に残せればです。

閉店間際に!荒井会長が娘と一緒に遊びに来てくれたんですが、バレンタインでどうせ誰にももらえないだろからと、食べかけのチョコレートをくれたんです。娘さんが「食べかけのあげるの?」とまったく~顔でした :mrgreen: 店主は頭痛い・眠い・フラフラと、風邪ピッキーな周りばかりでお世話が大変で、こっちの方が調子悪いよ~~~と、冗談かましてますが 😀 自分は2・3時間寝れば復活するので、なんとかです。

(荒井会長のこと嫌いなモアナです :mrgreen: )(産みそうな予感がします)

最近並んでくれるようになった土日ですが、今日は!ほとんど知り合いの車で、〇〇団みたいな車ばっかりで、中には本当のヤ〇〇で?見たいな?格好の方もいて 😀 見た目怖い方ばかりですが、うさぎは超大切にして可愛がってくれて、奥さん・彼女にもうさぎ・アロアナ・熱帯魚・水草・多肉植物に関してちゃんと管理して優先にするように、相当厳しく言ってるみんなで、載せたくらい完璧な部屋も作っていて、本当にすごいし、皆元気そうで何よりでした。年に1回も会わない方もいて、あの地獄の練習してきた面々で、みんな縦にも大きく・横にも大きくなってしまってますが 😀 会うと道心に返るって言うか?懐かしさでいっぱいになるんです。総監督のこと心配していて何とか自分が近況報告出来たらな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)