店頭デビューした!イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん達です。

2018年02月12日

店主の相田です

昨日から店頭デビューしたイングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃん達です。あの尖がってる時期がウソみたいに丸くなってきました。まさに動くぬいぐるみって感じです。

スーパーフード?の(ただニンジン 😀 )で調教中です。本当にスーパーフードって言うくらい、うっ滞の仔が、ピキーンって治った食べ物と飲み物があるんですが(ナイショ)基本異変感じたら、獣医さんに診てもらうべきで、待ってはダメなんです・・・神奈川にレンジェンドがいるので、掛かり付けの獣医さんで、改善されない場合は、レジェンドに行って欲しいと願っていて、「本当数日前も何か策は無いですか?」と2件あって、大げさな言い方もですが、セカンドオピニオンも頭に入れておくべきで、「そのレンジェンドの先生に行ってください」と言ったら即効行ってくれた飼い主さんで、本当に凄かったし、希望が見えたと、うさぎの場合は、経験にまさるもの無いし、「自分も相当痛い目にあってるから言うんですよ。お願いします。」と、よっぽどの時は言わせてもらってます。

今日は!以前少しお話を聞いていたうさぎの雑貨のお店&カフェもやりたいと言う方がいらしてくれて色々話していて、自分がアレコレ言う立場でないですが、熱意・うさぎ愛すごく伝わるし、ペット業界の色々も知ってる方だし、人脈もそこそこあるみたいなので、まずは信用出来る方に相談などしてからで、自分に今日以上の相談も、おおいに構わないし、自分の失敗って言うか、色々もアドバイス出来たらですし、銀行系も動いてくれる営業さんも居るし、知り合いのトップの一声で動いてくれる営業さんもいるので、あと!物件と1番やりたいこと(ポリシー)などですが、聞いてる限り結構計画立てるみたいなので、縦に物事考えて1日・1日無駄にしないように、1個1個こなして頑張って欲しいな~で、本気なら応援してくれるし、トラブルあって当たり前ですし、その時は大変でも過ぎ去れば大した事ないし、一歩踏み出す勇気は本当スゴイけど、色々厳しい現実も直面するので、そこでの忍耐力もいるけど、好きな事が仕事出来ると、苦労が苦労に感じなくなるしで、やれば出来る・何とかなる精神で、相談出来る方もいるので、聞くのはタダなんで、コネなど最大限利用すべきだな~です。

あ〇〇〇さん!応援しますので、頑張ってくださいね!!!

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)