名前決まりました。

2018年02月21日

店主の相田です

念の為残す事にしたホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃんと、ネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんです。店主は、出切った感もあり、夜中少し考えてはボツにしたりでしたが、ヘンテコリンな名前付ける :mrgreen: スタッフさんのAさんが、ネームプレート作ってる時に、すぐ出たんです。ホーランドの方が、クロエに!ネザーの方が、サマンサになりました。あくまでもママ候補なんで、使うか?分かりませんが、チョコレートの方は間違いないと思うんです。もう1羽の方も残したいくらいでしたが、いつまでも赤ちゃんが少ない当店なんで販売しました。なんとかクロエサマンサに期待したいところです。

産むかな?どうかな?の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。見た目は良いけど、性格が・・・なんです 😀 モアナも残した仔なんですが、尖がる時期(ブス期)が来なかったんです。見た目も大事だけど、持った感じで分かるんです。スタッフさんのAさんもだいぶ分かってきてるし、その上をいかないとです。新しい親うさぎも控えてるので、ゴールデンウィークまでには、赤ちゃんが見れればですが・・・

今日新商品と涼感商品が入荷したんですが、まだこんなに寒いのに~ですが、毎年品薄になるので早めにしました。新商品ですが、SANKOさんのサニーメイドシリーズのパイナップルです。おやつは、値段と、与えやすさ=飼い主さんの持ちやすさかな?です。

涼感商品は!基本はエアコンを入れるべきですが、プラスこう言う商品をあったら、なお良いです。ほんのり温かく・ほんのり涼しくが基本で、寒暖差が無いようにが注意です。

1枚目画像のアイテム(イースターってなんだ? :mrgreen: )を100均で昨日買いに行ってたんですが、置き方の薬を常備してる花粉症にも効く薬が合わなかった成果、ダルさ・睡魔・フラフラになってしまい、38年の人生でも、かなりヤバかったな~で、9ヶ月間口聞かなかったが口癖ですが :mrgreen: なんとかさんに来てもらって運転もしてもらって、仮眠して何とか戻ったけど、「弱ってるの初めて見たし、休みの時もお店にことばかり考えて行動してね」と、不覚にも弱ってるところ見せてしまったけど、皆仕事してるし、横浜にも居ないしで、たまたまなんとかさんが、近くに居たので助かった~で、色んな安堵感・ホッとしたり・責任果たし子も居てと、疲れも重なったのか?よく分かりませんが、気を付けてる方だけど・・・自分の一声なんて大した事ないけど、損得考えないで動いてくれる子・先日パンツくれた 😀 尊敬してるタカチャンさんの神対応・知り合いのトップ達の男気などなど、自分なんかによくしてくれる方が、年々増えてくれるのにも感謝しないとな~と改めて昨日思っていたんです。お店やってからの縁=うさぎからの縁も絶対忘れてはいけないし、痛い目にも相当あったからこそ、自分みたいな痛い目にも合わせないようにも、自分の知り合いにもしつこいくらい言ってるんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)