ダメかと思っていましたが!

2018年03月07日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスが3羽出産してくれました。出産日から2日たっても、なんの変化も無かったんですが、3日遅れて産んでくれました。今の所カラーは、ブロークンブルー2羽と、ブルーに見ます。また確定したら載せさせてもらいます。成長をお楽しみに!

超が付くくらい仲良しのホーランドロップ(ブラック)のジャネットと、ホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーです。血が繋がってもいないのに、ケンカするそぶりが一切無い2羽で、2ヶ月後には離すんですが、なんか可哀想?にも感じます。

お客さん居ても!2羽で一緒の体勢で寝てました。エサくれないなら用は無いって感じに見えます :mrgreen: 

昨日の話は長くなるので 😀 止めておいて!

今日は税理さんの先生から電話が有り、内心今年もと思ってましたが、今年は回避出来たな~で、去年あれだけつぎ込んで、前店舗の退去費用も加算だし、無駄に請求来たのもあり・・・もう過去のこと、新規一転で、本当にうさぎカフェ・雑貨店やりたい方がいて、少し相談来てるので、本気で相談来たら、微力ながらも応援したいと思ってるし、銀行のOKもあるし、知り合いのトップの一声もスタンばってるのと、某運送会社に紹介した方も相当やり手で、総括してる方が今日来て「また誰か紹介してくれませんか」と、居れば紹介したいけど・・・美容室に送り込んだ子も店長になり、独立も視野に入ってるそうだし、不動産屋さんに紹介した子も営業成績も良いそうなんです。将来を考えれば社員になっていた方が、誰しも思う事で、自分の周りにはなんとか最低でも社員にしてあげたいし、やりたい事ある子には、とりあえずメモ書きで良いから、まとめて提出するように指示してと得意分野を伸ばすやり方するとドンドン伸びるし生き生きして見えるし結果も伴うので、ラビットインパクトで得たことも教えて「とりあえずやってみな」で成功した子もいてと、自分のやり方に理解出来ない方もいますが、尊敬してる方トップの成功の秘訣はを質問した時に「人」の一言を言ってたんです。「失敗は成功の元ってありますが、相田君の色々も役に立つから踏ん張りなさい」と、昔から叱咤激励も言う方ですが、いつになく真剣な顔で昨日言ってたので、気を引き締めないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)