順調~順調~

2018年03月09日

店主の相田です

3月6日に生まれたホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。ネザー並みに小さいモーリスですが、育児も完璧なんで、安心していられるな~です。

2月24日生まれのホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんも順調に育っています。

今日は!コンサル方達と1時間半位ミーティングと、1個1個疑問点・不明な店の質問されて、正直把握しきれてないし、保険の無駄もあるのかな~です。当たり前の事言ってましたが、チリも積もればも誰よりも知っているし、100も200も承知なんです。自分はどんな犠牲払っても構わないし、今までそうしてきたわけですが、お店には使う・スタッフさんあってのラビットインパクトで、誰でも良い訳で無いラビットインパクトのスタッフさんで、働きやすい環境を常に考えてもいて、ケチケチするのは大嫌いで、自分のは相当ケチケチするって言うか、使うヒマもないので、自分はどうでもいいから、とにかくお店第1でコンサルの方にも正直に話して、バトンタッチする方が現れた時のことも話していて、先生に「相田さんは、60歳以上の方が話すことを話してる」と、確かにそうかもで、今も大事・先も大事で、今やれること・今後やらなきゃいけない事も日々考えては、行動してなどなどで・・・私的な事も先生相談したりして、そこはあくまでも自分でなんとかしないとだし、やれば出来るし・何とかしてみせる・今に見てろ~の精神も常にあって、「人の2倍も3倍も働きゃなも」言われた今日で、そこは昔から鍛えられてるので、人が寝てる時に練習・今は働くですが、自分の中で当たり前だし、寝れないから丁度いいくらいです。毎月コンサル料払ってるにしても、この時間無駄にしないようにしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)