用も無いのに~笑

2018年03月18日

店主の相田です

2羽共ご予約済みとなりましたが、性格も完璧で調教?に成功したな~です。あとは!成長待ちですが、明らかに体重の増え方が少ないので、ある策をしないとです。こう言う風に手を口元に近づけて奥に行かない仔は、ほぼ性格がいい傾向にあるんです。連れて帰って外に出しすぎないこと、コネクリ回さないことも、ポイントです。

もう少しで!交配するホーランドロップ(セーブルポイント)のマイリーと、ホーランドロップ(ブラック)のジャネットですが、用も無いに、必ず寄ってきます。(ただなんか食べたいでしょうけどね :mrgreen: )

今月出産予定で!どうかな?のネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。ツンデレのツンが無いミリーで、自分の周りの〇〇〇〇さんや、軍団共も見習って欲しいな~です 😀 誰かさんにも「イチゴ狩り行こう」と、「面倒だな~お金出すから友達と行って来い。」って言いましたが、行けるなら、行ってるしです・・・・お酒・カラオケ・タバコ大嫌いな店主なんです。

今日は!お客さんも多くすぐ帰って行きましたが、先日載せさせてもらった、「マメ出来て痛くてしょうがない。」と言ってた某大学でソフトボールやってる子が、「鬼店長~ 😀 アドバイスありがとうございます。後日お礼しますから!」と、なぜか?お父さんが自分の事知っていたからの縁なんだよな~で、「今日は敬語使えたけど、鬼が余計だな 😀 」と言ってあげたんです 。その辺の高校・大学・社会人野球より、練習量も多く、普通にやっていたらレギュラー取れないから、素振り300回以上・腹筋最低100回以上を課して守ってる子で、イップスのどん底の時期に、自分が左手にグローブはめて、右でバット持ってノックを500回やっての数日ある場所を夜間貸してもらっての、あのノックが効いたかなです。よく?自分が載せさせてもらう〇〇は、本気=熱意を言いたいんです。これは言われて気づくのでなく、自分で気がつかないとなんですが・・・その子も気づいてキツイでしょうけど生き生きして見えるんです。

(うさぎも広めてくれてる、たまに敬語使える子でした :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)