2月24日生まれホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん達も店頭デビューしてます。

2018年03月19日

店主の相田です

まだ性別判断がですが、2羽はオスに見えるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん3羽です。性別確定次第載せさせてもらいます。

今月の26日に出産予定のイングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンで、エンドレスで食べて、う〇〇して、寝てるシトロンです 😀 

何気に多かったお泊りで、午前中も違う場所に知り合いだか?友達?だか :mrgreen: 仔達のお迎えも相当あって、何とかお店に間に合った~でした。午後からは一般のお客さんのもあり、トラブルなく元気にお返し出来れば、それでヨシなんで良かったかなです。取り忘れてしまいましたが、本当に大量のお土産ありがとうございました。

今日は!悪の 😀 先輩のお店の店長から相談されていて、先輩のお店の近隣を夜中一緒に掃除しながら聞いていたんですが、「従業員さんにキレられた~」と、「この業種は、しょうがないし、当たり前で、自分が悪くなくても謝りなさい。」と、「自分が連絡しておくから大丈夫。また来てくれたら、いつも通り接してあげなよ。」と言ってあげていて、女性で、理不尽なキレかたされたキツイよな~ですが、トップに立つ方・立ってる方みんな大なり・小なりトラブってるし、みんなそれを乗り切っているのも相当見てきてるから・・・店長の子にも、「悪の先輩が店長のガンバリをちゃんと見てるから、ゴールデンウィークと、年末楽しみしておきな。」と言って、ブログも毎日見てるそうで、載せては意味ないですが 😀 先輩と一緒にサプライズしかけようで、ゴールデンウィークと年末ドカンと用意してあるんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)