絶壁!!!

2018年03月21日

店主の相田です

寒さ関係なく外向いて営業中の :mrgreen: ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)

エマの赤ちゃんです。この絶壁最高です!

これまた完璧のホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんで、あとは!成長待ちです。

今日からお泊りのモコ君です。モコ君・ちゃんが相当居るラビットインパクトですが、知り合いの仔の、君・ちゃんを、しょっちゅう間違えてる店主です 😀 

今年は!引越しやら、転勤で他県に行ってしまうお客さんも多く、寂しくいる最近で、隣でやってる音楽教室の生徒さんも今日でお父さん転勤で最終日と、またいつか横浜に来た際に寄ってくださればです。ありがとうございました。

悪の先輩の従業員さんも自分が管理しているんですが、今月で引退の子が数人いて、20代で親の介護で田舎に帰る子、お店持つ子も1人、事務に上がる子などなど、自分より汚い字で 😀 先輩が一人一人に手紙を書いてる毎回で、サプライズもハンパ無く、相当厳しい先輩だけど、その何倍も優しく、お給料の1割~5割貯金させるのを絶対条件で採用して、退職金も上乗せして、最終日に渡して、乾杯して挨拶も毎回亡きそうで、すぐ帰る先輩で、車の中で毎回泣いてるんです。毎年言ってるんですが、「うちなんかで働いてくれてありがとうだけど、伝わらなく辞める子もいるだろ」と「ラビットインパクトでもいないか?」と・・・「でもしょうがないよな」と、自分もしょうながいと思わないとやっていれないし・・・先輩にも・他のトップ・自分にも食って掛かる子・方見てきてますが、自分の事はどうでもよく、とにかくトップ達の対応などを勉強させてもらって自分の今後に生かすだけなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)