スタンバイ中~~~

2018年03月23日

店主の相田です

3月6日生まれホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃん3羽も順調に育っています。カラーは、ブロークンブルー2羽と、ブルー1羽です。

写真撮るの忘れてしまいましたが、モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃんママさんの所にお迎えされた、モネちゃんの兄弟なんですが、モネちゃんも抜群で性格もイイそうです。(名前間違ってしまうといけないので、載せさせてもらいました :mrgreen: 間違ってないですかね 😀 )

今日からお泊りの!ましゅう君です。ドワーフホト特有の性格していて、可愛いし、エサの与え方・量も完璧です。(ウンチ見れば分かるんです。)

年度末もあるからかな?ですが、色んな営業が来て色々で、今日は!こんなブログを見て下さってたらしく「本を出しませんか?」と、自分なんか出して誰が買うんだ~です :mrgreen: 50・60・70・80代の社長・会長さん達が言う事を、38のおっさんでもある自分が、言ったり・載せさせてもらったりしても、独り言にしか聞こえないし、なかなか難しいな~で、解釈間違えたり、自分が言うと、食って掛かる子・方も居てと、図星なことは、絶対言わないし、キレたら終わりだし、なんか可哀想に見えてしまうから、良い所しか見ないようにしてる自分で、自分もトップ達に叱咤激励させる毎年で、「相田君何故同じ事言うか?怒られうちが花だぞ!どうでもいいやつには言わないぞ。あんだけのお店を維持して、発展させようとしてるから言うんだぞ。」と真剣に言われる自分で、「何でも自分でとか、休みの時がぐらい手を抜きなさい」とか、非情だけど当たってるあることも言っていて、手を抜くなんて120%無いし、維持でも自分が出来る事はやる、出来ないこと、苦手なことも少しでもやるようにして、面倒な事は特に先にやるようにしてなどなど・・・トップ達は、曲がった事嫌いだし、ふざけた話も嫌いだから、毎回こう言う話聞けるのが、なんかありがたいな~です。「相田君も後輩に教えてあげなさい」も言われてるんですが・・・・まだまだの自分だからな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)