またまた産まれました~~~

2018年03月29日

店主の相田です

今日!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーが、3羽出産してくれました。初産でしたが、何事も無い感じで元気なミリーで、何と言っても性格がイイから扱いやすいミリーなんです。成長をお楽しみ!!!

おしくらまんじゅう状態の 😀 ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんと、ママのクイーンです。なんとか今年中にはルビーアイが出ますようにですが、クイーンの血統は、たまたま出てた、ルビーアイなんで、どうかな?です。

今日は!お客さんでもあり仲のイイKさんが、来てくれていて、携帯得意だから直してもらっていたんです。Kさんは、横浜の某高校から、サッカーで法政に行ってとそれだけで尊敬してしまいますが、この前まで4つも仕事していて、物凄い根性だな~で、「あのえげつない練習してたから今なんてどうってことない」と言ってたKさんで、あまりにも自分のアナログ具合に爆笑してたんです。「なんかあったら遠慮なくLINEしてきな」と言ってくれるKさんで、携帯の時だけはお願いするかな?です 😀 ラビットインパクトやらなきゃ出会えなかった縁だから、大切にしないとです。

あと!今日も言われたんですが、「ラビットインパクトさんの側に引っ越してきましたよ~」と、「どうせウソですよね~ :mrgreen: 」と言ったら、「ウソではないですよ~会社が近いんですよ~」と、「そうっすか~」と言って、自分の知り合いも、「セカンドハウスとして、近くを借りたから、買い物手伝って」と昨日言われたばっかりで、「面倒くせ~から自分で行け 😛 」とは言いませんが、ヒマじゃないんだけどね~です  😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)