ホッとする~~~

2018年03月30日

店主の相田です

まだネザーの 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃんですが、ビビリ感無くイイ仔に育ちました。(お店では 🙂 )

営業せず :mrgreen: ふんずりかえって寝てた3兄弟でした。

スカ連ちゃんだったホーランドロップ(リンクス)キャメロンですが、今回は産みそうな予感がします。このお腹ならですが。ただ〇ブになっだけだったりです :mrgreen: 

今日は!6月から,もしかしたら働いてくるかな?と思っていた、はんぺん君ことペン君ママさんが、4月5日から働いてくれることになったんです。(本当にありがとうございます。損はさせませんからね。よろしくお願いします)Sさんに「何か嫌いな食べ物ありますか?」って聞いたら、「フルーツが嫌いなんです~」って言ってたんです :mrgreen: 珍しいな~で、うさぎ飼ってる人は変わってるのかな~です 😀 1番変わってるのは、ラビットインパクトの自分ですがね :mrgreen: 

どうしてもラビットインパクトの発展・出来たら2号店も考えていて、法人化もコンサルの先生の判断でする予定だしで、それには、スタッフさんの育成も大事で、ラビットインパクトに関しては、自分の得意分野だったり、うさぎが好きがみんな根本にある訳だから、好きこそ上手なれで、少しづつ色々覚えてくれればなんです。

しかし!スタッフさんの採用が決まると、毎回肩の力抜けてものすごくホッとするんです。悪の 😀 先輩お店の面接担当もしてるんですが、決まってもこの感じはなく、不思議な気持ちなんです。寝れない日々だったから、少しは改善出来ればいいですが・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)