申し訳ございませんが、3番刈りが欠品中です。

2018年04月02日

店主の相田です

インスタにも載せてますが!(最近ラビットインパクトのは見てない店主です 😀 )3月29日生まれのネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんも順調に育ってます。オレンジ2羽と、リンクス1羽だと思います。

親子ツーショット写真ですが、パパのネルソンは、息子とはまったく思って無く襲いかかってました 😀 念の為、ネルソンは、おっさんになってきたの、息子を残す事にしました。娘のモネちゃんもいるので、これで少し安心かな?です。

今育児中のイングリッシュアンゴラ(フロスティ)のシトロンですが、スタッフさんのAさんに、サマーカットして小さくなってました。Aさんは、仕事も早くなり、自主的に自分がお願いしたこと以外もやってくるようになって、助かるな~です。(毎週ご苦労様です。)

3番刈りですが、今週には業者さんに入荷すると聞いてますが、どうかな?です。また入荷して在庫回復したら載せさせてもらいます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)