伸び伸び・生き生きしてるね~~~笑

2018年04月09日

店主の相田です

ブリーディングルームから、正面のお店側に持ってきたら、生き生きして愛想良くなったホーランドロップ(チョコレート)のビーナスです。オター系が、最近出なく苦戦中ですが、ビーナスでなんとか繋がって欲しいな~です。

引越し&新居祝いを、すっかり忘れていて、今日になったんですが、肝心な三平の奥さんが、来れなく意味ないな~ :mrgreen: でしたが、とりあえず三平と、三平の子分と、数年ぶりにあった寒いのに半袖・半ズボン君とで 😀 となりで、音楽教室もやっていてその生徒さんのご両親がやっている焼肉屋さんの我家(がや)さんに行ったんです。

ボンビー人3人衆のエサやりが大変でしたが、たまにはいっか~~~で、夜中に行く所もあり、時間が迫っていて、ヒヤヒヤでもありましたが・・・半袖・半ズボン君久しぶりあったけど、元気そうで良かった~~~です。三平から事情を色々聞いてだけに・・・

我家さんのオーナーさん・スタッフさんも、かなり忙しいそうでしたが、どれ食べても美味しくサービスもしてくれてと(ありがとうごいました)ユッケ納豆も最高でした。子分君が「相田さんにいつかおごりますから」と言ってましたが、いつになることやらですが :mrgreen: おごれるようになったら、大したもんだ~~~です。トップ達の会食でも、どうしても時間無くすぐ帰ることが多いんですが、トイレ行くふりして帰えざるえなく、オーナさんか、スタッフさん呼んでお会計を全部自分が払っておくと、ビックリするトップ達で、何倍も恩返してくれるトップ達で、この自分の行動がミーティングの議題に上がるそうです。知り合い関係や?元〇〇関係もたまに出くわすんですが、全部払っておくことも、たまにあるんですが、コレは総監督の教えで、小学校の時から言われていて、当時小学生には分からなかったけど、自然出来るようになっているようなで、悪の先輩も、亡き先輩も同じ教えなんで、しょっちゅうやっていて、別に意識してやってる行動ではなく、自然となんですが、先輩のお店のオーナーと店長と店長クラスには、これをやるように指示している最近でもあるんです。

三平が「最近真面目に休まず仕事行ってさ~~~」と言ってたんですが、バカもん当たり前だっつうのです :mrgreen: 暑くなればズル休みするだろうな~~~です :mrgreen: 奥さんあっての三平達だから、奥さんに食べさせてあげたかったな~で、また今度だな~~~です。

我家さんも、新店舗に来て音楽教室をやらなかったら出会えなかった縁で、全てうさぎからの縁だし、お金使うなら、知り合い関係や、気に入ってるお店・こだわってるお店で使うようにしてるのは昔からで、お互いウィンウィンになればでイイな~と思っているんです。自分のウィンは、どうでもよく、今思えば結果ウィンになったこともあるけど、損得考えて行動しないといけないんでしょうが、なかなかそこは意識しない・出来ない自分で、だから痛い目に合うのかな~と思いますが、別にどうってことなく、次に向かってるので、また明日も調べに行かないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)