今日は寝れるかな?笑

2018年04月13日

店主の相田です

お客さん居ても寝てばっかの :mrgreen: 現在販売中のホーランドロップ(ブルーイアイドホワイト)エマの赤ちゃん達です。この足に癒されてました 😀 

将来のパパ候補として残すことになったホーランドロップ(ブルー)のサムソンも爆睡してました。メイショウサムソンは元気かな?笑(分かるかな?です :mrgreen: )

まだ1回も産んだこと無いホーランドロップ(チョコレートオター)のエイミーです。巣作りは完璧に終わり、毎回こんな感じなんですが、今回持った感じ重く感じるんです。ただ〇ブに :mrgreen: なっただけかな?どうかな?

明日は!うちのオバタリアンこと(母)の60ウンサイの :mrgreen: 誕生日とバーゲンも翌日控えてるそうで、数日前から「土曜日バーゲンだから」と帰る度に言われんです 😆 この前の行政書士の先生に言われた「親に感謝しなさい」もあり、先日は厳しく怖いトップにも「いつまでも親が居ると思うなよ。元気な内に少しでも、いいから親孝行しなさい。まだ38だぞ」と、ほんと!ごもっともで、自分の中ではもう38だし、先輩のスタッフさんも自分が背負っていかないとだしで、うさぎを広めてくれる恩もあるから、引き受けて、自分も含めですが、色んな方への感謝を忘れがちだから、この感謝の気持ちを題材にミーティングもしていて、お店の近所貢献(清掃は徹底的に)・町内会の行事参加や・子共居るスタッフさんは、お店の近隣に引っ越す用に指示して、みんなイイ方向に変わるのを、何人も見てるから、どんな困難もあってもやりがいに繋がるのかなでもあります。

(巨人がやっと連敗ストップしたから今日がうさ達みたいに、ぐっすり寝れるかな? :mrgreen:  😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)