店主カット!

2018年04月15日

店主の相田です

今日1日お預かりしてカットしてみたイングリッシュアンゴラの福ちゃんです。とりあえず今回は、毛玉取り重視と、サマーカットにしてみました。2・3時間は軽く掛かりますが、時間あれば苦にならないし、スタッフさんもいるいしので、やれる時はやるようにしてる感じです。(ウロコみたいなガタガタは勘弁してくださいね :mrgreen: )

ご予約頂いてるホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。体重の上がりが遅いので、スーパーフードで調整してるんです。ただのバナナですが、あることして何度なく復活してる自己流の裏技なんです。自分から、ガツガツ食べるから、毎日コツコツやるしかいないな~です。Kさん、今しばらくお待ちくださいね

持った感じだと産むパターンの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアなんですが、明日出産だけど、巣作りもまだなんで、ただの〇ブに :mrgreen: なっただけかもです。

自分より巨人が好きな、なんとかさんから :mrgreen: 「また巨人負けた~」とLINEが来てたんですが、自分と一緒で友達いなく 😀 女子なのにあちこち一人で観戦行ってるんです。「うさぎが居るからいいの」とも、しょっちゅう言っていてるんですが、仕事もしなくても生活出来てしまう育ちなんですが、いつまでも続く保証無いから、あることもさせて、もうちょいで、終わるから将来的にも大丈夫かななんです。野球から縁・うさぎから縁もかなりあっての今なんですが、野球精神って言うか?その精神が毎年邪魔することが多々あるんです。ついポロッと出ないように気をつけて生活して、うさぎからの縁を大事にしていかないとで、痛い目にもあったけど、自分みたいな痛い目に合わないように、教えていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)