イングリッシュアンゴラ(シトロン)の赤ちゃん達です。

2018年04月18日

店主の相田です

3月28日生まれたイングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロンの赤ちゃん9羽ですが、順調に成長しています。1羽小さい仔も、夜な夜な強制中したかいがあり大丈夫そうです。鬼コーチが :mrgreen: ドンキーで買ってきてくれたタマゴうさぎと、撮ってみましたが、動く動くで上手く撮れませんでした。昔がウソみたいに優しい鬼コーチで、アメリカンノックって言って、レフトからライトへのダッシュしながらのノックを30本やらせていた昔で「嫌なら・出来ないなら辞めていけ」と言ってた鬼コーチ今は、厳しすぎたり、叱ると辞めていくから、抑えているそうですが、毎年半数以上辞めていくそうで、残った子は、スカウトが来たり、上のレベルにいってるそうです。

ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんですが、今が1番良く見えるにしても、抜群に感じます。交配する相手が居たら残したいところですが、とりあえず販売して、残ったら、残すかもしれません。

今日は!珍しく?忙しくヒーヒー言っていて、そんな中行政書士の先生でもあり、不動産屋さんでもある先生がいらしてくれていて、物件情報も1件あって、参考がてら説明してくれてましたが、狭く却下ですが、「今後の参考に、とりあえず外観でも見に行っておいてください。」でした。厳しさもある先生ですが、結構親身に調べて銀行にもかけよってくれてOk出てるそうですが、自分が求めてる物件は市場にはそう出ないそうで、厳しいそうですが、極まれに出るから、見ておいてくれるそうで、お店の雰囲気も少し分かったそうで、今の108平米以下無理でそれ以上をお願いしているのですが、まぁ~数年レベルで考えいますが、今お店やりたいって言う方、チャンスと実感してもいて、銀行も動くし、知り合いのトップの一声でなんとかなるし、自分なんかの一声で、この前動いてくれて、お店オープンした子もいてと、コツコツやってれば、きっとを数人に見て実現したから、自分もその上をいくようにアレコレ少しづつ調べに入ってもいるけど、9割方無駄ですが、残りの1割で色々得たもの、気づいたこともあるので、無駄足は当たり前も慣れてきたな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)