伝説の寝相です!!!

2018年04月21日

店主の相田です

知り合いだか、なんだかよく分からない子が :mrgreen: 買ってくれることになった、ネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんです。ネザーで、この体制で寝るのは、めったに無いんです。

4月5日生まれホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんです。カラーは、フロスティとブロークンリンクス?と、もう1羽は、まだ分からないので、分かり次第載せさせもらいます。持った感じズッシリしていてイイ感じです。

月曜日までお泊りの〇〇〇〇選手です 😀 ホームセンターで¥4980で買ったとは思えないくらい可愛いです。今回のお泊りで店主ストレスは、掛かってないみたいです :mrgreen: (ジャストサイズでした)

友達がいないから可哀想と :mrgreen: ニコ君モカ君ローラちゃんバニラ君合ってるかな?)パパ・ママさんが、お好み焼きを次の定休日おごってくれることになったんです。今日予約しました。と連絡がって、今からソワソワしてる感じです。 巨人も勝って気分イイな~~~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)