エサ箱ちょこんです。

2018年04月22日

店主の相田です

愛想がイイか?ただ、なんかくれ~か?の :mrgreen: ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。(その日のお迎え可能となっております)

ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんは、エサ箱インで、なんかくれ~のアピールしてました 😀 

巨人が3連勝で、機嫌のイイ 😀 なんとかさんのおかげで、やっと手首も治り、なんとかなったな~です。巨人が負けると、ほんとご機嫌取るのが大変ですが、自分としては、負けてブツブツ?言うのも楽しい?んだけね~です :mrgreen: 岡本させえ活躍してくれればの自分で、ヤフーニュースと、何とかさんの機嫌で知る毎日ですが、普通にテレビや観戦行けるだけいいような~です。ふと年々普通の生活からドンドン離れていくな~と実感してしまいますが、「上を目指すには好きなことを止めなさい」を、本当にスゴイ海外の方に23の時に言われての今だし、ラビットインパクトの発展はもちろん、やりたい事・やらきゃいけないことなどなど、山積だし、なんでもしょうがないと思えるようになってきたので、ヨシとしないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)