疲れてるのかな?笑

2018年05月07日

店主の相田です

育児中のネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。育児疲れかな? :mrgreen: (店主はピンピン?してるのに 😀 )

共同生活が始まった?お泊り中の!う何とか君と 😀 ピーコです。ピーコネタも、今日で終わりかな?です。鳥もいいな~コイもいいな~馬もいいな~と、いつか、飼う日が来るように、色々難題やら解決して、コツコツやっていかないとです。(気にせず毛づくろいしてたう何とか君でした 😀 )

さすがに!今日はバタン休?状態だった店主で、昨日載せさせていただいたお世話になってるKさんも、起きたら朝10時だったそうで、「今日は休みもらったよ~」と電話で言っていて、相当大変なKさんですが、根性が普通の方の何倍もあるから、やれるんだろうな~で、Kさんとも、うさぎから縁だし、明日も爪切りだけ?の為に東京・埼玉にも行ってと、みんなうさぎが生んでくれた縁なんで、苦でもなんでもなく恩返しのつもりで行く感じです。サクラとしてあるお店も見にいくのと、イケる・大丈夫・なんとかするからやりなさい・と、オーナのなった子のお店も顔出して、すぐ帰る明日かなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)