やっと一つ解決!

2018年06月06日

店主の相田です

毎日のように!うさぎとは思えない体勢で寝てるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。実際ご覧になれば分かりますが、超可愛いです。

何がなんだか!分からないイングリッシュアンゴラ(セーブルポイント)のマシューです。長いのを楽しむのもいいですが、やっぱりカットして欲しいな~です。長毛種だからある程度はしょうがないですが、カットすると、さくらんぼ 😀 ウンチも減ります。

将来のパパ候補のネザーランドドワーフ(オレンジ)のハリルです。もう少しスプレーが始まってきたようなです。新しい親うさぎも来るので、ハリルと頑張ってもらうかなです。

昨日は!大変お世話になってる某オーナーさんの所に行ってたはいいですが、遅れ気味でヒヤヒヤしていて、電話しながらLINEもして「今から行きます」と、超失礼な事に、呼び捨てで送ってしまっていた自分で 😥 (本当にすいませんです)ほんと!誤字・脱字の達人でもあるので :mrgreen: ちょいちょいやってしまうな~です。色々電話で指示しないといけない最近なだけに、色々遅れも出てるな~で、何とかして、追いつかないとです。

今日でやっと難題でもないですが、解決して安堵してた今日です。最近は、何事もしょうがないと思えるようになったって言うか、なるようにしかならないが現実で、知り合いのトッ達も普通の人何倍も痛い目に合ってるし、気にしてもいない、あの姿勢に毎回関心してますが、話を聞いていてあまりにも理不尽な事があったトップに「自分なら何とか出来そうだったんで」と言って、密かに動いていて先日解決して、トップ始め、ご家族もビックリ・感謝されていて、奥さんが泣いて喜んでくれた先日で、キレたら終わりなんで、冷静かつ穏便に対処すること・悪く無くて謝れる人間なるは、小学生から言われた事ですが、若い内はなかなか無理だったな~で、おっさんになってやっとかな?です。しかし!年に何人かは泣かせてしまうな~です。イイ意味での場合はイイですが、心配してつい図星な事言ったりなどなど・・・

あと!また親うさぎ候補が来るので、楽しみだな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)