恒例になってきました。笑

2018年06月07日

店主の相田です

5月27日生まれホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃん4羽です。赤ちゃん達の寝相に癒されてる毎日です。

やっとアンゴラらしくなってきた!イングリッシュアンゴラ(フロスティ)シトロン赤ちゃんです。カットも慣れてきました。(トラ刈りですがね 😀 )

昨日で自分の難題?と、知り合いのトップの難題が同時に解決をした昨日だったんですが、トップからお礼の長い 😀 電話があり、解決策や、「あの規模のうさぎ屋さんを維持しながら、人材管理もしながら、よくやったな。すげな~」と自分より30上のトップに言われていて、「自分の口から言うのは・・・なんで、娘さんに聞いてください。」と言って、他長い話が :mrgreen: ありましたが・・・までにしておきます。

しかし!ラビットインパクトで得た事と、育った環境に感謝しないとだし、ほんと役に立ってるな~の日々です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)