念の為!残す事にしました。

2018年06月21日

店主の相田です

5月30日生まれ!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)エマの赤ちゃん達ですが念の為、メスは残す事にしました。今旅行中のスタッフさんのSさんが、いくつか候補あげてくれてますが、ほとんど却下だけに :mrgreen: どうするかな?です。Sさんに「お土産無かったら死刑と 😀 伝えありますが、温泉まんじゅうだけだったりです :mrgreen: )

オスは!販売しますので、よろしくお願い致します。

今日からお泊りの!ふうこちゃんで、懐かしのライオンヘッドです。

つい!今週の火曜日(定休日)のことを載せたくなって昨日も少しだけ載せさせてもらいましたが、開業医でもある鬼コーチが雇った子が「2日で辞めた」と鬼コーチから電話があり、「だから言ったじゃないですか~」と、ちょっと嫌な予感したって言うか?自分のいくつか思うこと反していた子で、9人採用して3人は自分が決めさせてもらって、3人を呼んで、いくつか伝授して、「院長をよく見て、学んで自分のスキルアップに役に立てください。」と伝えあるけど、どうかな?で、鬼コーチに!ロッカーと、トイレは新しく、更衣室の床も張り替えた方がいいと、外の花壇も汚いから直したほうがいいと、マットも全部交換して業者入れた方がいいと、色々言わせてもらって、自分も午後業者に連絡して手配して、鬼コーチも知り合いが多いから明日から業者呼んで動くそうなんです。大手は別にして、小規模事業者・お店・会社などで成功してるのを何軒もみてきてますが、いくつかの傾向があって、とりあえずやれる範囲でいいから、マネたり、取り入れてみるべきなんです。現状維持でいいなら、それはそれですが、トップ達は次ぎへ次へと動いてるから、毎年学ばせてもらって、尊敬出来る方が、一人でもいたり、毎年増えてもいて、無駄な時間も減って、なんか大変を通り越した自分のなんか不思議な感覚があって、妙に気合が入るんです。ラビットインパクトにも生かしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)