スヤスヤ

2018年06月28日

店主の相田です

ホーランドロップ(セーブルポイント)マイリーの赤ちゃんが!得意のトイレがベットで寝てたんですが、店内はキンキンにしてあるので、店主は身体がなまってくるな~で、家でもキンキン、仮眠部屋兼倉庫もキンキンで、電気代が片手万円~両手万円 😀 のこの時期で、こりゃ風邪も引くわなです :mrgreen: 

エサ箱インがオーバーしてきた 😀 ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんです。1羽残す仔(メス)の名前は、フルーツ嫌いな 😀 スタッフさんのSさんがノエルと付けてくれました。

今日は!モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃん(長 :mrgreen: )ママさんと娘さんが、4羽連れて来てくれたんですが、前職で通って場所だからある程度知ってますが、あそこから15分くらいで着くとは、相当飛ばしていたな~です :mrgreen: ママさんは明日で30ウンサイのお誕生日(おめでとうございます。何も?無くてすいませんでした 😀 )娘さんに催促してのに、ほっこりしていて、帰り際に「ラビットインパクトで働きたい」と言ってくれて、嬉しかったですが、維持費の上がりすぎだし、儲かってないし、借金王になってしまったしで・・・少し税金の色々も分かってきたし、毎年何人かの方は、「働きたい」と言ってくれて 、ほぼお断りしていて、本当申し訳なく思っていて、今コンサルの先生や、トップ達の話し合いで、色々策も考えていてもいるんです。数年掛かるか?断念もあるかもで、モコちゃんモカ君モアちゃんモネちゃん(長 :mrgreen: )ママさんは、向いてるだよな~で、いつか?その頃には娘さんにお願いかな?です 😀 無い頭で考えるのは大変?ですが、ちゃんと頭に入れておきますからね。(店主に合わせるのは大変?ですからね :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)