スタンバイしてます。

2018年07月09日

店主の相田です

6月24日生まれの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん2羽です。1羽は、性別待ちで決まりそうです。

今日からお泊りで癖の無いイイ仔のまる君です。

快適そうなジュリーちゃんです。これだけ涼しくしてあげれば大丈夫なはずです。(店主は得意の風邪引きそうですがね 😀 )

今日は!「スーパーでも売ってた~」と :mrgreen: お土産持って来てくれたスタッフさんSさんの出勤日で、こう言う気持ちが大事で嬉しいな~です。

さて明日もで定休日の方が忙しいですが、ありがたい事に食事の誘いもあるので、楽しみだな~です。(まずかったり 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)