昨日!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが5羽出産しました。

2018年07月18日

店主の相田です

昨日!ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが5羽出産してくれましたが、1羽生まれ持って育たない(ピーナッツ)で、もう1羽もそうかもですが、成長をお楽しみ!

巣箱に戻しても、少しすると外に居るホーランドロップ(ブラック)ジャネット赤ちゃんです。カラーは、ブロークンブラックと、ブロークンブルーでした。

今日からお泊りで!もう慣れっ仔のジュリーちゃんです。

今もお泊りの仔達が!大漁 😀 ですが、お盆シーズンも相当来るので、今からケージの調整をしてますが、知り合い関係が大半で、1年・2年・3年待たせて購入した子もいて、本人達もなぜ待たせたか?分かったみたいで、ほんと大事に可愛がってくれてるのが分かる最近で、うさぎは・もですが、そう死な無いですが、うさぎは、どっちかと言うと、ぽっくり派だけに「何かあったら、必ず動ける体制と、待ってはダメだよ」など、傾向に当てはまらない事もあるので、載せませんが、ほぼ当たる事も、バッチリ言わせてもらってるんです。何回も載せてしまいますが、うさぎで、相当な代償も払ってるだけに、そんな思いさせないようにと、人間関係も、間違いなく当てはまることがあるので、これも20代で知れたことも、今後に役に立つからも教えてる自分で、不思議と見た目派手だけど、ちゃんと聞いて実践してもいて、お金も貯まり、お店持った子・好きな仕事に就けた子・上に立った子も居て・・・元バイト先のアクアステージ21の専務に面接の時「自分将来お店持ちたいので、よろしくお願いします。」と人生初の正式なバイトで言ったのが懐かしく、(正式で出ないバイト経験も相当役に立ってるな~です)専務にも「バイトとか、正社員とか関係ないから、自分のお店と思って頑張りなさい。」と言ってくれたことを今!自分も言ったり、近いことを載せたりしてる毎日?で、同じ事言う・載せるに先輩スタッフさんも気づきだし、「本気なんて軽く言ってないぞ。どうでもいい人には言わないぞ。期待してるし・信用してるから言うだんだぞ」と、先日言った子達も激変して仕事ぷっりも変わったそうで、毎週お仏壇の花を買ってる店長さんも今日似た様なこと言っていて、「スタッフさん育てるも難しいし、うちらとバイトさんとの認識の違いもあるから・・・」など言って店長さんで、同感だな~で、コンサルの先生に「今年1年は見させてください。」と言われてるので、来年には、ズバッとアレコレ言わせてもらう予定なんで、いくつか頭には入ってるので、どう判断させれるかな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)