お泊りの仔達は元気にしてます。

2018年07月27日

店主の相田です

今日は機嫌いいだろうな~の!巨人女子が仕事行く前にお店の飲み物等補充していたら、「タイソンにオシッコかけられた~」と :mrgreen: ブツブツ言ってた巨人女子で、オシッコかけられてもタイソンが可愛すぎて仕事行くの嫌になっちゃうらしいです。「働かなくても生活出来るんだから、辞めればいいのに~」って言ったら、「親のおかげだから、働けるうち働いて老後に備える」と20代なのに、意外としっかりしてるな~の最近です。コンコンと言って私生活を見直させたかいがあった~です。

今日からお泊りで!まだまだ元気なスカイ君です。

さすが!輸入のカイゼン君です。

もう元気になって大丈夫のメルちゃんです。

久しぶりのガンダルフ君です。

今日は!ヒマ人 :mrgreen: 荒井会長が、店主は忙しいのに遊び来ていて、「ヒマなんすか?」って聞いたら、「健康の為に歩いてるんだよ~」と言ってましたが、成果が見られなような? 😀 寝る前にパンと、豆乳食べてようじゃ痩せないな~です。

鬼コーチにも数人の方に「夏休みとお盆休み取るの?」聞かれる最近で、「定休日だけですよ~」と言った「可哀想に~」って、ペット業界は当たり前だと思いますが・・・慣れたし・仕事だし・忙しくしてれば、無駄な時間も無くなるし、次に近づけるし、どんな事も冷静にいられるように(ドライ人間 😀 )なるしで、忍耐力も鍛えられるので自分にあってる?ようなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)