皆超元気です。

2018年08月04日

店主の相田です

7月18日生まれ!ホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃん3羽共元気に育っています。持った感じで分かりますが、ムッチリしていてイイ感じです。

今日からお泊りで5羽飼いの!とりあえず4羽の紹介で、左からネロ君・ランディちゃん福助君シルフィちゃんです。Tさん5羽整列は無理でした 😀 すいませんです。

5羽目の!パーちゃんです。(頭いいのにね 😀 )

続いて!ふあちゃんで、学校で飼ってるとは思えないレベルです。

2羽飼いで1羽目の!ルク君です。

2羽目の!レナ君です(男の仔ですがね 😀 )

何羽預かっているか分からないくらい居ますが、みんな超元気で、快適そうです。店主は、すでにクーラー病になってるようなで、薬を倍飲んでこなしている毎日です。冗談かっ飛ばしてる内は大丈夫ですが、長文じゃなくなったら :mrgreen: ヤバイかもです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)