フィーバーしてます。笑

2018年08月13日

店主の相田です

11日からお泊りしてた!みみた君です。(載せ忘れていてすいませんです)

今日からお泊りで!2羽飼いのルフィー君です。お泊りも慣れっ仔みたいです。

2羽目のルナちゃんです。目が上手く?入ったかな?です。しかし!パパさんの字がキレイなのに関心してる毎回です。店主のミミズが走ったような字はね~です :mrgreen: 

初めてのお泊りも何の問題も無いあめ君です。快適そうに見えます 😀 

今後お世話になるトヨペットの営業さんのラルフ君です。溺愛してるのがよく分かるし、超懐いてもいます。2日で決めてしまった車ですが、さすが!年100台売るだけあるな~です。3年で乗り換えるのが目標です・・・99%無理だな~ですが、残り1%に期待して・頑張るのみです。長い付き合いになるので、よろしくお願い致します。

久しぶりのお泊りのもん吉君です。

何でもイイからエサくれ~の 😀 モコ君です。こうなっていて欲しいんです。当店のエサのやり方守って下されば、ある程度なるし、自然と懐くようになりますし、イイあれも(ウ〇〇)も :mrgreen: 出るようになります。途中から無理な場合あるので、なんともでもすが・・・

今日は珍しく?忙しく?テンパって?いて少しミスってしまって、なかなか良いヤツの男Y君も、文句言わず取りに来てくれて、LINEで「すいませんでしたハート絵文字入れたら、「ハートはいらないです」と :mrgreen: 返ってきのたに、ほっこりしていて、「LINEしても気づくの遅いんっすよ~」と社長にも言って爆笑していて、社長も真顔?で 😀 冗談飛ばすので、一瞬考えて答えていた自分で、帰り際に社長が「毎日来てもイイッすか?」と聞いてきたので、「それはちょっと無理っす」と 😀 ・・・かた苦しいのは疲れてしまう自分なので、こう言うはなんかほっこりするんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)