うさぎ専門店ですが(笑)

2018年08月26日

店主の相田です

当店のお客さんでもあり動物マニアのMさんご夫婦主催で!モルモットのイベントをやる事になったんです。超良い人で、ラビットインパクトも宣伝してくれて、お客さんが増えてる実感もするんです。やり変える看板のデザインも、タダやってくれることになったんです。こう言う心行きが好きだし、タダって言う訳にはいかないので、何かしないとです。(本当にありがとうございます。成功を願ってます。)見にくいかもなんで、興味のある方は店頭でご確認してくださいね。

気になり出すとつい夜中でもやる色々で、外の入り口付近の塗装と花の植え替えもやっていたんです(病気だなです :mrgreen: )近くで見るとシャッターの汚れが気になるので、やる気が出たら自分で塗るか?棚塗るのにヒーヒー言ったから、涼しくなったらペンキ屋さんのY社長にお願いするか?迷うな~です

2回連ちゃん失敗した!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のロビンです。気長に待つしかないないな~です。

うちのお客さんで!競艇選手目指す息子さんがいらして、今日お父さんと色々話していて、体重・身長・体力測定・講習など先日行って、毎年2000近く受けて、50人学校入れて、選手になれるのは、その半分の25人と狭き門ですが、教官達は!人としてを密かに見てるそうで、それで合否決まることもあると、確かに1番大事だし、死と隣り合わせの世界だしで、素人ながらブレーキ無しで操縦に1番凄さを感じるんです。ほんの少し? 😀 知ってる競艇ですが、「選手になったらデビュー戦教えて」と息子さん共話していて、人として基本中の基本ですが、愛想良いし、礼儀もなってるので、期待して花出すのも忘れずにいないとです。   (デビュー戦は息子さん外して買うかな?です :mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)