ホッとする~~~

2018年09月03日

店主の相田です

スタッフさんのSさんが!名前候補を21個考えてくれて、16個却下でしたが 😀 名前をラナになりました。舌も出していて、上手く?撮れたような?です。ココから化ける場合もあるので、とりあえずママ候補までです。

性格もイイ!ネザーランドドワーフ(リンクス)のミリーです。ネザーのメスである程度キツイ性格・ビビリはしょうがないですが、ホーランドのキツイ仔は、親うさぎから外しているんです。

相方の成長待ちの!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。お腹すいてる時だけ愛想良いんだよな~です 😀 

明日は!癒しのプロ中の!プロの所行って帰りは、ドンキー行って、スポーツショップ行って、夜中また違う、間ドンキーで待ち合わせで、「ボンビー人連れてくるなよ」と :mrgreen: 伝えていてますが合うかヒヤヒヤです 😀 

(しかし色んな意味でホッとする~~~です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)