なかなか良いです!

2018年09月16日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんですが、1番右の仔は、オスだったので念の為残すことにしました。他の仔2羽は、ブロークンチョコレート(メス)と、チョコレートシルバーマーチン(メス)は販売します。ぜひ店頭にいらしてくださいね。

おとといから!近所のお祭りで60周年だったのかな?ですが、昨日夜8時過ぎまで、お神輿を担いでいたんです。昔からやりたいな~と思っていましたが、野球とある事に、今はお店と、これはしょうがないけど、先輩のお店の某県の近所も盛んで、スタッフさん全員参加させていて、「何故参加させるかは、いつか分かる日が来る・参加すれば楽しいから、」とだけ伝えて、自分は奉納金だけ払いに行って 😥 何軒払ってるんだろ~です 😀 

今日は!久しぶり三平から電話があったんですが、明らかに寝起き声で、喋るの遅いしで :mrgreen: ボロ車買って 😀 喜んでいましたが、「従業員が辞めてさ~」って言っていて、人事は難しい面があって、載せれないけど、知り合いのトップに紹介した子には「3年は我慢して付いていきなさい」だけと、ある事も相当言っての紹介なんで、3年以内に辞めた子はいないけど、ラビットインパクトは・・・Sさんと、そのお友達には期待して前に進むで、ラビットインパクト色々は、三平にだけには色々こぼすけど、三平は黙って聞いて、文句一つ言わなく、いい奥さんも見つけてと、これは負けるなです :mrgreen: お互い借金王だから返済頑張ろう~~~ 😀 

 うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)