念願の!!!(ありがとう~~~)

2018年09月24日

 店主の相田です

昨日!ブツブツ?言ってた成果やっ巣作り開始しました。ここまでもいかなかった約1年長かった?な~です。ブツブツ?言うと :mrgreen: いい方向にいくんだよな~でもあります 😀 

今日からお泊りのモネちゃんです。なんとかしますからね。また後日画像送ります!

今日からお泊りで三平夫婦のペットのマリンちゃんと!プー助君です。旦那は珍しく :mrgreen: 祝日なのに仕事に行ってるそうです。

店主は!鳥はピーコと呼ぶプー助君です。ケージレイアウトもなかなかいいです。三平は昔セキセイインコにまゆ毛を書いていたんです :mrgreen: (ジャンボセキセイインコも可愛いんだよな~です)

先週スタッフさんのSさんが!北海道旅行行ってお土産にピュアホワイトコーンを買って今日持って来てくれたんです。(ありがとう~~~)横浜・東京の、どこかでは売ってるのかもでしたが、1回も見たことなく、Sさんにお願いして、念願叶ってやっと食べれた白いコーンで、シャキシャキで甘みも濃く最高でした。新鮮なら生で食べるだけあるな~でした。「お土産無かったら死刑だかね。」って :mrgreen: 言ってたかいがありました。

明日も!予定パンパンで、10月に来る新車を駐車するにあたって、近所さんの植木を、どこしてもらう話をしに行かないとが少し大変かな?ですが、トラブルを避けないとなんで、ある策使えば大抵平気と掴んでもいるので、ダメだったらダメでもありますが・・・その他あちこち予定こなして、イチイチは、もう面倒なんで、とにかく終わらせて、そんな大掛かりでもないですが、内装と看板と塗装をどこをやるか?まとめていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)