休むつもりが!笑

2018年09月30日

店主の相田です

現在店頭デビューしてる!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんです。多分女の仔なんですが、残したくなるくらい抜群です。決まりそうも無かったら残します。(もう残したいくらいです)

来年ママになる予定の!ホーランドロップ(オレンジ)のエルサと、ホーランドロップ(ブロークンフォーン?)のムースと、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。

たまには 😀 商品の宣伝?させてください!自分は、おやつとしてあげて欲しいと思ってるグリー二イコーンです。香りが良いので、大抵の子は食べます。少しですがお配りしてますので、遠慮なくいらしてくださいね。

さすがに!今日は休むかな?でいましたが、閉店時間20:00まではなんでも無かったですが、夜中来る時はヤバかったな~で、車もポツポツ帰るのもヒーヒー言いそうです。今日の午前中に車を持って来てもらって念の為試乗するんですが、デカイのはたまにしか乗って無かったので、ぶつけないか?ヒヤヒヤ?で、ローン地獄も :mrgreen: 今月からだし、内装などでまた銭に飛ぶしで参る?な~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)