快適だったな~

2018年10月01日

店主の相田です

9月26日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんですが、もうこの段階で仮予約が入ってます。ネザーもミリーみたいな性格がイイ仔に育つといいんだよな~です。

そろそろ引退なのかな?の!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。見た目はイイけど性格がね~の 😀 モアナで、ウルサイなんとかさんと、なんとかさんに!みんな性格が似てるね~~~です (大変?:mrgreen:) 

今日からお泊りのラムネ君です。ネザーのオレンジで、ここまでいけばいいんじゃないかな~です。基本自分はコンパクトであって欲しいな~で、余計な物は与えないようにアドバイスさせてもらってますが、あまり小さい・骨ばってるのも危険なんで、本当は少し大きい方がいいかもです。

今日は!10月に来る予定だったのが、11月の初旬に納車になったんですが試乗兼ねて持って来てくれて、初だったんですが、お店も・家も停めるの大変かな~と思っていたら、お店の若干停めずらい場所が、すんなり停めれたので、案外平気だったし、何故人気で今は3ヶ月待ちになるか?試乗して分かったな~でした。営業さんも気に入っていて、年間100台以上売るだけある対応してるし、上手さがあるな~でした。

あと!荒井会長の紹介でプロが来てくれて、今日で全部書類提出など済んであとは待つだけかな?ですが、営業のK君も野球少年だったんですが、雰囲気が、ほんわかしているK君で、荒井会長が「やつは、ハキが無くてさ~」と 😀 ズバッと言っていて、K君も自分と一緒で荒井会長に「バカヤロウ~」って言われるそうで、こんなのは野球少年だった自分らは、へのかっぱで、当たり前だから笑えてくるんです。

さて!明日も色々やる事山積で、役所行って・物件見に行って馬主さんのトップに位置情報送って、とにかく自分の足で物件情報送らないとで、馬主さんのトップに自分が求めてる物件情報知ってもらわないです。あと!家電超嫌いな 😀 電気屋さん行ってなどなど、休みにしか出来ないことをやらないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)