せっかくの休みが・・・笑

2018年10月13日

店主の相田です

看板うさぎの!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。来年から、一つのラインで2羽づつオス親を維持していかないとです。

昨日からお泊りで2羽飼いの!クミチョウちゃんです。

2羽目ですが!急いでいたので、名前書くの飛ばしてもらったいいけど、名前が思い出せない仔です。(飼い主さんすいませんです)大苦戦してた爪切りも今回は、すぐ切ったので無事終わりましたよ。

超懐いているのは良いけど、じっとは無理なフク君です。

初めてのお泊りも快適そうなマロ君です。

今日からお泊りで毎回人気のラムネ君です。

最初は!ビビッていたブルル君ですが、夕方から本性が出てきました。

昨日は!動物取扱業の講習予定でしたが、急遽のお願いもあり、10月30日の火曜日に変更してもらって、定休日にあったから良いけど、無かったら無理だった昨日で、藤沢行って、田園調布2往復して練馬行って、最後本牧行ってまた帰りは藤沢も、また寄ってなどなど、死にそうでした 😀 年間5000キロも運転しないのに、1日で600キロ運転と、私的な事だったら、全部断っていましたが、全部うさぎ関連で調整出来たから、なんとかなったけど、隣にいた巨人女子の友達が「私運転免許取りに行けば役に立つから、取りに行こうか?」ってタメ口で :mrgreen: 言ってましたが、「絶対ダメ!どうしてもならご両親の許可取って」と言いましたが、来月に納車の車は、親父以外絶対運転させるつもりないだけにですが、自分がぶつけたりして・・・ :mrgreen: 

巨人女子の友達に「なんで!何の特にもならないことするの?疲れないの?」と移動中言っていて、毎年色んな方から、こう言う事聞かれますが、載せたら意味ないかもですが、意識してやってなく、自然とやっていて、亡き先輩に「困った方が身近に居たら助けてやれよ、お前なら出来る」と、亡くなる数日前に言われたのも大きいし、自分も困った事あった時に助けてもらった方達と、スーパー良い人を見習っての行動だと思うんですが、捨てゼリフなってしまうから、さすがに載せないけど、うさぎからの縁は絶対だし、自分の野球暦なんか大した事無いのに自分知らなくても知ってる方への恩返しも常にあるかな?でやれる事は当たり前にやれるようにで、やれない事・時も何とかする精神かななどを移動中話していて、巨人女子の友達が「巨人女子が、ヤツはすごい」と言ってるそうで、「ヤツ」とは、あのヤローめ~です :mrgreen: 今日!巨人勝ったから許すかです 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)