おやつタイム!

2018年10月25日

店主の相田です

イングリッシュアンゴラ(オレンジ)シナモンの赤ちゃんですが、リンクス?の仔も、ご予約済みなりました。あと!オレンジ(メス)2羽と、ルビーアイドホワイト(メス)1羽となっています。

なんかくれ~で毎日見つめてくる!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーと、息子で将来のパパ候補のビーストです。(なんかくれ~の時は愛想いいエイミーなんです :mrgreen: )

こりゃ風邪も引くわなで :mrgreen: 病気が始まった感じですが 😀 入り口の塗装を夜中やっていたんです。車すら走ってなく不気味ですが、やる気出ると時間忘れてやってしまう自分で、「やっぱ変わってね~~~」言われていたんです 😀

年に数回は夜中の病院に行くんですが、昨日も知り合い子の件で行ったんですが、治ればそれでいいし、今の時期は、寒暖差で調子崩してる感じです。自分の周りには、「なんかあったら遠慮なく言いなよ。」徹底的に言っていて、「待ったら死んじゃうよ。なんです。自分も相当食らって、代償も払っているからこそで、辛い・悲しい思いをさせたくない一心なんで、絶対お酒は飲むまないを徹底して・・・知り合い達の言い訳もよく聞きますが、「死んじゃったらどうするの?」で、あれだけ「放し飼いダメ・遊ばせすぎはダメ」をしつこい?位言わせてもらっていますが・・・とにかく何かあったら動ける体勢を取れればいいです。特に診療時間外でとりあえず、応急処置的な事して、午前中掛かる付けの獣医さんに行くが基本です。休診日引っかかる場合があるので、2・3ヵ所知っておくといいです。普段から爪切りがてら行くと良いかと思います。20度以下にならないようにしてあげて欲しいです。冬は、ほんのり暖かく・夏は、ほんのり涼しくです。改めてお願い致します。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)