まったりモード!

2018年10月26日

店主の相田です

まったりモードの!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃんです。名前はネル君になるそうで、ミリーの性格の良さも遺伝するといいな~です。

そろそろ良いお歳になってきたので 😀 後継者を残さないといけないホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアです。お産トラブルの毎回なんで、来年で引退かな?です。

来年ママになる予定の!左からホーランドロップ(オレンジ)のエルサと、真ん中が、ホーランドロップ(ブロークンフォーン?)のムースと、1番右が、ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のカールです。3羽とも、すっ飛んで寄ってくるからいいけど・・・ただエサだけ欲しいだけかな?です :mrgreen: 

連日病院通いの店主ですが!今度は夜中人間様の :mrgreen: 夜間病院へ行ってびっくりで、夜中なのに、こんなに人いるの?って言う位、人が居てみんな大変だな~で待合室にいたんですが、自分はピンピンしてるのにな~で 😀 毎年夜中に風邪如きで夜間病院連れて行ってるようなで、この時期に窓全開で寝てれば風邪も引くわな~です。「ほんと夜中来てくれるんだね。毎回ゴメン。」って言ってくれるのはいいけど、面倒くさいな~の 😀 毎回で、去年は車の運転が怖くなって帰り「運転出来ない」と夜中連絡来て、お父さんの車3秒で100キロ出る車を夜中寒いのに取りに行った事もあるんです。まぁ~ラビットインパクトを宣伝してくれてる恩もあるし、お父さんに「バカ娘ですいません。」と、言われていて笑っちゃいますが、「慣れてますんで、自分もバカ息子なんで 😀 」の毎年の会話なんです。

いろなん方から「よく平気ですね~」って、しょっちゅう言われますが、慣れって怖い時もありますが、色々小さいトラブルから、大きいのをクリアーしていくと、ちょっとした事が大した事無くなるし、イチイチも面倒だし、1・2日寝なくても大丈夫は経験したし、さすがに3日は無理も経験しての今だし、周りにも「なんとかする・させる・なんとかなる」と自信持って言っていて、無理難題も維持でも貫き通して解決した色々もあるからなんで・・・トップ達とこんな話ばかりしてるんですが、「39ですげえな。親の教育が良かったんだろうな」と言ってくれてますが・・・超頑固・曲がった事が大嫌い・ケチくさいのも大嫌いで、これがアダとなった時に、乗り切るのが大変ですが、それを糧にするのも自分なんで、などなどを夜中話していたけど、途中で帰るのが1番大変なんだよな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)