寝るのが仕事!

2018年11月08日

店主の相田です

店頭デビューしてる!ホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃんも、あとトート(メス)1羽となりました。ビビリ感無く可愛いです。(オレンジ・リンクスは、ご予約済みとなりました。)

スゴイ体勢で寝てたI様の!オレンジ君です。

寝る仔は育つ・寝るのは仕事です 😀 

今日は!仕事してない 😀 巨人女子と、そのお友達が来ていたんですが、「車いつ来るの?」の毎回なんですが、「知らん」の連発で言ってあげるんですが、2人来る時は、チャリ通にするかな? 😀 なんですが、某県まで送るのが大変で、帰りはパーキングで寝ないと持たない毎回なんです。まぁ~2人もラビットインパクトの宣伝してくれて色々だからな~で、お父さん達に「バカ娘がいつもすいません。」と、「慣れているんで大丈夫です」と :mrgreen: 毎回お会いすると言って、「お父さんがうちの近所で、うさぎ屋さん出さないですか?」って、言ってもくれてましたが、「儲かるんだったらぜひですけど、維持して借金返してるだけですよ。」と言ったら、「またまた~」と奥さんも言ってましたが、ほんとなんですがねで、どんな商売もそうですが、やれば分かるし、2代目・3代目の苦労もハンパないのを相当見てるし、好きでもない仕事を継がないといけない知り合いの愚痴も、自分の何倍も聞くし、仕事して無い2人も孫の代=3代目だから、今から色々手を打つように、毎日動いてますが、お父さんも「相田君言われなかったら、後回しだったですよ。相田君30代なのによく知ってね~」と、3%の仕事で相当持っていかれた経験もあって、マイナス面も作らないといけないのも、相当見てきたからかなで、やっぱり普通が1番・平凡が1番幸せが身に染みるな~の最近です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)