そろそろフィーバーするかな?

2018年11月09日

店主の相田です

7日に生まれた!ネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)ケイティ赤ちゃんです。1羽は、ブロークンオレンジですが、もう1羽は、白くも感じるので、また後日載せさせてもらいます。しかし!ケイティを1年以上待ったかいがありました。きつい感じの無い性格が好きで、残していたケイティなんですが、とりあえず良かったです。

巣作り行動を開始した!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のサマンサです。初産なんで、どうかな?です。(チモシーをくわえて休憩中でした。)

井会長に紹介してくれたプロが1ヶ月以上経っても、手こずってるので、うち担当の営業さんに連絡したら、3日で即効でした。チャラ子に言えば1日なんですが・・・ほんと今は、お店持ちたい方はチャンスだな~と実感してるし、自分も少しは信用付いたのか?ですが、うち担当の営業さんは、移転して色々も知っていて、「他にないですか?」と即効動いてくれてなんとかしてくれた経緯もあり、賃貸卒業の話もしておいて、「物件見つかったら相談してください。」と、200件顧客いるだけに大変そうですが、若いのに大したもんだ~でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 (定休日 火曜日)