ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト))のシエルが4羽出産しました。

2018年12月13日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のシエルが4羽出産してくれました。2羽は生まれ持って育たない(ピーナッツかもです)ブルーアイが久しぶりな感じがします。成長をお楽しみ!

忘れていた!ホーランドロップ(ブルー)モネの赤ちゃんですが!早々2羽共決まりました。次回も期待だな~です。

今日は!明日から4連休&明日日帰り旅行 😀 行くSさんの出勤日だったんですが、(ゆっくりしてきなよ~~~店主は死亡 :mrgreen: ) 「健康診断で少し太った」と言っていたんSですが、そりゃラビットインパクトで働けば太るはな~~~で :mrgreen: おやつも大量?にあるし、お客さんからも毎週のように頂くし、セレブのお父さんからも大量に頂くしで、店主も糖尿まっしぐらなんです。某県に仕事を紹介して、とりあえず引越したハリルママさんも、補充してくれたんですが、某県に引っ越してからは・・・長くなるので・・・までですが、横浜に帰りたいそうですが・・・あと!3ヶ月とりあえずガンバレ~~~

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)