すぐ決まりそうです!

2018年12月19日

店主の相田です

12月2日生まれ!ネザーランドドワーフ(リンクス)ミリーの赤ちゃん達です。お問い合わせ来ているので、順番に連絡させてもらいます。店主には優しいミリーで、スタッフ達には少し怒り気味でガッと行きそうになるんです。(分かってるミリーなんです :mrgreen: )

店主出身幼稚園の!ピーターちゃんです、エサの食べが悪いと聞いてましたが、ある策やれば大抵大丈夫なんで即効でした。

昨日は!クリスマスプレゼントと、誕生日プレゼントと、お歳暮の手配をしに行ってたんですが、下調べしてはいましたが、毎年のように苦戦しては、ヒーヒーな今時で、目玉飛び出す十万円 :mrgreen: 吹っ飛んだ昨日ですが、金庫番とセレブな親子3人とも風邪引いていて、使えないな~~~でしたが :mrgreen: セレブのお父さんが、「気遣ってくれてカード切っていいよ」って言ってくれる毎年ですが、さすがにそこはお世話にならない毎年で、お父さんが「相田君はお金で動かないもんな~~~」と、そりゃ誰しもお金はあったに、こしたこないですが・・・お金積まれても動かなかった過去・誘いもありますが、そこは全部お断りして、ラビットインパクト辞めてまでは無理だし、横浜は離れないと先日もお断りしてなどなど、好きでもない仕事を夜中3%の仕事として受けた3年間無我夢中だったし、意地を張る・無理してでもやるにも限界があって、それを越えてのラビットインパクトも維持しながらで、やっとを何回載せたことやらで、無理は禁物も痛感したし、犠牲も払うので、普通が1番普通が1番だな~で、年配のトップにも「今はまだ若いけど、今の生活は後で来るぞ」と、ごもっともで、さすがに何回も言わせてしまうしで、丁度今月で3%の仕事も引退だし、1月からは19時閉店にするしで、少しは言う事聞いたかな?です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)