何とか間に合ったな~~~です。(疲)

2018年12月20日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんも順調に育ってます。モーリスも今回で少しお休みに入るにので、来年2月か?3月?頃かなです。

念の為残す事になった!ホーランドロップ(チョコレートオター)エイミーの赤ちゃんです。ホーランドの赤ちゃんに見られがちな寝相です。名前決めるのが頭が痛いです。スタッフさん達頼む!!!

上の仔の兄妹でもある!ホーランドロップ(ブロークンチョコレートオター)のビーストです。間違いなくコンパクトでおさまるな~~~です。

しかし!この時期の挨拶回りは、きついな~~~で、夜中に鬼コーチの元に行ったは良いけど、鬼コーチは、インフルで娘は風邪引いていて、奥さんが「すいません。すいません。」と即効帰って、鬼コーチから「わざわざすいません」と「お医者さんでもインフルなるんですね。」と言ったら「そうなんだよな~~~予防接種してのインフルで参ったよ~~~」と、「まぁ~少し休みなさいと言ってるんですよ。だからゆっくり休んでください。」とLINEしての、娘さんにも「バカだと思っていたけど :mrgreen: バカじゃないんだね」と言ってあげて、「うさぎ屋の店主はバカだから風邪引いてるヒマないよ :mrgreen: 」とLINEしてた昨日の夜中でした。

そして!今日は荒井会長の誕生日だから毎年決まった物プラス何か贈るんですが、今回は白いイチゴで、午前中に事務所行ったら従業員の方もいないしで、荒井会長の電話して、「誰もいないっすよ~~~と言ったら、すいませんすぐ帰りますと、2時じゃ無理っす。あとでお店に顔出します。」と、数秒で数百円のパーキング代がもったいな~~~で 😀 毎月駐車禁止切られた方が良いんじゃない万円掛かってるだけに、そろそろ使い分けなきゃいけなくなったな~です。良かったら!荒井会長の会長ブログ見てくださいね

   http://www.alpha-japan.com/

(株式会社アルファ・ジャパンプロモーション)

(飛ばすやり方忘れました。すいませんです。)

 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)