ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが4羽出産しました。

2018年12月23日

店主の相田です

ホーランドロップ(フロスティ)のピンキーが4羽出産してくれました。(多分カラーはオレンジ系です)成長お楽しみ!

今日からお泊りのバズ君です。片手で持てるくらい小さいです。

店主は動きまくりで暑いのに 😀 ちびっ子達は寒そうだから設定温度をあげてました。膨れて見えたり、耳が冷たかったりしたら寒がってます。20度を切らないように、22度から23度が良いかと思います。(電気代ケチって、調子崩して病院に掛かれば、電気代の何倍も掛かるのでエアコンを上手く使ってあげてくださいね。)

今日は!我ながら良くやった日で、午前中滞在時間15分で埼玉行って最後の挨拶して、藤沢まで迎えに行っての羽田に下ろしてのお店に8時半になんと間に合って、9時にお店待ち合わせで1ヶ月点検含め少しの修理と追加お願いして、どのくらい請求くるのかな?と思っていたら、ディラーだから高いっていうイメージをくつがえしてくれる金額で、仕上がり具合も完璧でした。洗車は自分の方がキレイに出来るなで :mrgreen: 定休日が一緒だから、最初に出したお願いもちゃんとやってくれた自分担当の営業さんと、少し年配の営業さんの話も将来の参考にしないとです。こすった本人さんからも電話あって「どうだった?お父さんに代わるね。」と、お父さんが謝りっぱなしで、「別にいっすよ~怒ってもいないし、こんなことで怒る自分じゃないっすよ。ココ8年以上怒った事なんてないっすよ。怒られたり・キレられたことはありますけど 😀 自分も助かってますから。」って言ってたら、「相田君は、笑いにすぐ持っていってくれるの?」と、「堅苦しいのが苦手なんですよ~」と、娘こすったのを、すごく気にしてお父さんで、「別に大した事ないっすよ~気にしないで下さい。娘さんにも、もう言わない下さい」と、全部うさぎから縁だからが、自分に関わって下さる方だから根本にあって、去った方には、ただ申し訳ない・よくして下さる方には、微力だけど恩返しをするを意識してるって言うか、昔からそうして来たし、恩着せがましくならないようにだけは、気をつけないとだなの色々でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)