ホッとする~~~

2019年01月06日

店主の相田です

お母さんが守ってる?寒いのかな?の!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルと赤ちゃんですが、店頭デビューしました。

念の為残す事にした!ホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、ブロークンチョコレートのメスを残させてもらって、奥のブロークンブラックのオスは販売します。ブロークンブラックの方が、形良くヤンチャ感無くいい感じです。(まだ耳がネザーです 😀 )

今日今年初出勤だったNさんが!店主と、スタッフさんのSさんのことが、超嫌いなハリルの爪切りをしてくれていたんですが、Nさんには、向かっていかなく、イイ仔にしていたんです。目が違いました。(お世話してるのは店主なのに 😀 失礼しちゃうよな~&完璧なSさんに向かっていくとはな~です)ほんわかしてるNさんが好きみたいで、Nさんが「店長のこと嫌いなんだから、あっち行っていて 😀 」って言っていて見ていたら、今年初の爪切りも?は? 😀 1回失敗と、失敗ゼロが続きますように 😀 (明日から、本業も頑張ってくださいね。今年もよろしくお願いします)

過去最高のお泊りもあと!十数羽となりましたが、基本何も無く元気に牧草を良く食べるようにさせて、お帰りになるようにしてますが、ホッとする毎年です。まだ居ますが、たくさんのご利用ありがとうございました。

それと!巨人女子が遠いある場所から帰ってきて、新年の挨拶に来てくれたんですが、いきなり「内海が出されてショックで数日おかしかった。」と言っていて、「自分もだよ。だから言っただろ原監督は・・・」と、「でも二岡でさえ戻してくれたから、いつかコーチとして帰ってくると信じよう。」と言って、トップ達も巨人ファンが多くあの時は、なんか沈んでいたように感じていて、「ヒドイよな~要らないキャッチャーとりやがって」などなどボロカスでした。

それに真剣な顔で!「店長~努力すれば報われるの?」って聞いてきたんです。「珍しいね~自分の見解よりお父さんに聞きなさい。」と自分の見解は長くなってしまうので、載せませんが、帰りの車の中で少し教えてあげてましたが、解釈の問題もありますが、報われなくて当たり前、その過程が大事かなです。(しかし!巨人女子は、自分より20も下のに敬語聞いた事ないよな~ :mrgreen: です。)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)