残す事にしました。

2019年01月26日

店主の相田です

念の為残す事になった!ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)シエルの赤ちゃんですが、名前はオリオンにしました(意味は特に無いです 😀 )

続いても!残す事になったホーランドロップ(ブロークンブルー)モーリスの赤ちゃんですが、名前はソフィアにしました。適当に付けました 😀 

A先生の所に行く!ほぼ白のブロークンオレンジ君ですが、お母さんの上に居るのが、マイブームみたいです 😀 

今年から!19時閉店と、最近は2番刈りの詰める作業も業者さんにお願いしたら、だいぶ楽になったな~で、上がりも少し早くなった感じです。超優しい親父も「寝不足なんだから。」と、トップ達も、「今の生活はヤバイぞ。」とコンコンと言われてた、年末で、みんなゴルフ三昧だから、自分が定休日もう1日増やして、ゴルフを一緒にやりたかったそうです。自分もいつかはやりたいな~と思ってましたが、これこそ贅沢だし、ココは我慢しないとですが、先日も人生2回の打ちっ放しを20分だけやらせてもらって、ポンポン真っ直ぐに飛ばしまくっていたら、「相田君ゴルフやってたの?」と聞かれていたんですが、「甲子園軍団と野球やってたからじゃないですか?野球だけは自信があるんですよ~」と、次元が違う生活してるトップだから、「道具買ってやるから、たまには行こうよ。」と軽く言うのがスゴイよな~で、飲み屋行ってはラビットインパクトの宣伝もしてくれるトップ達で、たまには、アッシー君やることもあるけど、文句言わない来るのが、嬉しいと娘さんも言っていた昨日で、ド田舎の埼玉まで送るんだもな~と、ブツブツ言ってた昨日で、奥さんも「よく言っておきますから。」と「別にたまにならいいっすよ~」と言ってた昨日で、1時に寝て、4時からゴルフだそうです。(65のおっさんなのに 😀 タフで病気だなです :mrgreen: )せっかくインフル治ったのに、昨日は大変?だったなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町

2丁目38-17 大津ビル1F

営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)