店主のエサには困らないな~~~です。笑

2019年02月16日

店主の相田です

今日はスタッフさんの!Sさんの出勤日だったんですが、自分には懐いてるんだか?エサくれ~~~の時にしか来ない! 😀 ホーランドロップ(フロティ)アーロンで、Sさんに抱っこされたら、うっとりして寝ていたんです。(お世話してるのは、店主なのに失礼しちゃうね~~~です :mrgreen: おやつ抜きだな。)

今日からお泊りの!ココちゃんです。画像では、イマイチ良さが伝わりませんが抜群です。当店のうさぎの約倍するだけあるなです。

今日も!U社長からの差し入れで、黄金丼大盛りと(胸焼けする~~~ 😀 )崎陽軒のシュウマイ弁当と、サラダと、お茶と、インスタとお味噌汁(お店にポット無いんですがね :mrgreen: )U社長に土・日は、スタッフさんいる事多いと伝えてあって、スタッフさんの分まで買ってきてくれて(毎回ありがとうございます)昨日・今日は葬儀だったU社長とY君・M君で、終わったあと!U社長が「お店の前通って帰るのに、素通りは悪いかと思って~~~」と言っていて、「今日は眠いからすぐ帰るわとトイレ貸して~と入る前に屁をかましてた :mrgreen: U社長です。帰ったあと!すぐ電話が来て、黄金丼どうだった?などなど話してしていて、眠いから切るわ 😀 」と、さすがに毎日睡眠時間4時間きついはずです。スタッフのSさんも4時起きて帰りラビットインパクトだから、これも大したもんだです。毎回ご苦労様です。(店主は休み無くを8年間プラス地獄の練習を乗り切ってのラビットインパクトだから肉体的にはなんとも無く、年々気合いが増して今に見てろ~精神が増す感じです)

そして!Sさん送ったあと!ずっと食事誘ってくれたYさんとお孫さんとの食事会だったんですが、子供も大好きだからお孫さん3人共可愛く、来年かな?小学生になるS君が先に帰る前に「車なに乗ってる?見せてと」って言うからみせてあげて大きくなったら、どこか連れて行ってあげるからね。」と言って、お菓子買ってあげて、子供には?も?神対応する店主なんです。子供には何でも買ってあげたくなるな~です。Yさん。ご馳走様でした。(3人共お勉強も頑張ってよ)

何食べても美味しいんだけど!料理の画像撮り忘れましたが、お店の方のMさん策の絵にビックリ・感動していたんです。「手で書いたんですか?」と、トンチンカンな事聞いたら「そりゃ手でしょう~ :mrgreen: 」と、何かで貼り付けたくらいのクォリティーだったんです。

からの!夜中鬼コーチの娘から横浜で飲んだから送ってのLINEが来ていて、「面倒くさいな~タクシーで帰れ。」とLINEしたら、お母さんから電話来て頼まれたから、お母さんに頼まれた断れないから、渋々送りましたが、お酒くさいのなんので、お酒超嫌いだから、途中で降ろしてやろうかと思いました 😀 昔!ムカついて途中で降ろした事もあるんです :mrgreen: 普段近距離しか運転しないから、往復90キロはきついし、睡魔もハンパ無い毎回です。(ほんと今日はヤバかったなです)

うさぎ専門店ラビットインパクト 
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F営業時間 平日13時~19時   土日・祝日11時~19時
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)